09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

独立の日?

2016/07/22

先日、久しぶりに『映画』を観に行きました


ちょうど【20年前の1996年】に前作を観に行きました


最近のハリウッド映画では、アメリカ大統領が先頭に立って、外敵と戦う映画が多いのですが、この映画がその先駆けだったように思います



まっ、兎に角、【映像】は凄いです


20年前も、衝撃的でしたが、20年経つと、さらに驚嘆しますよね~!!



次回作は、20年後でしょうか?


『やめて(/´△`\)~!!』


・・・i課長でした
22:56 小説 | コメント(0) | トラックバック(0)

舞台の熱!

2016/07/19


先日、久しぶりに福岡で活動する劇団の芝居を見に行きました!


荒削りですが、芝居・舞台が『心から好き』という役者の【熱さ】が、ダイレクトに伝わってきました


とくに、今回の様な所謂、『小さなホール』の舞台の場合、最前列で観劇すると、唾が飛ぶ位の距離なので、【激熱】です!


11月に千早に新しく出来たホールでの公演が決まってますので、また必ず行きたいと思います♪


いや~【芝居舞台】って、ホントに好きです


ケ・セラ・セラ・・・i課長でした
17:18 小説 | コメント(0) | トラックバック(0)

あっさりにシフト?

2016/06/30


自他共に認める【脂】好きのわたくしですが、最近は、『あっさり』にシフトしてます~


年齢でしょうかねー


豚骨ラーメンは受け付けません…


あっさり【醤油ラーメン】が、胃に染み渡ります!


『ギッシュ』一丁・・・i課長でした
21:56 小説 | コメント(0) | トラックバック(0)

BLUE GIANT!

2016/06/08


またまた、『漫画』です!

『漫画』なのに、『jazz』のsoundが頭の中に流れます


【石塚真一】凄すぎます


また一段と『jazz』が大好きになりました



今月は必ず【live】に行くぞ


left alone ・・・i課長でした
20:54 小説 | コメント(0) | トラックバック(0)

感謝の心

2016/05/27


祖父や祖母、叔父や叔母に会いに来ました


やはり、感慨深いものがあります!


このような仕事柄、『想い』や『視点』が違います。

【理解】が深い分、この仕事をしている【意味】があるのでしょう。


『生かされている感謝を忘れずに』・・・i課長でした


00:57 小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

