07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

韓流-again-

2016/09/20




アメリカのテレビドラマ『HERO』の新シリーズが話題になってますね


でも、やっぱり自分は、ラッセンが、いやいや、『ミセン-未生-』が好き~

以前、韓流ドラマ伝説の心医・ホジュンについて、ブログにアップしましたが、本当に共感でき、面白いドラマなんです!


サラリーマンにとっては、感情移入してしまうドラマなんですよね



何回も何回も、好きなシーンを繰り返し再生します!・・・おかげで、寝不足です



これからも、TSUTAYAの『韓流ドラマコーナー』に入り浸りです



助けてー・・・i課長でした
23:21 小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
 | HOME | 憧れ! »

