09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

憧れ!

2016/09/18

先日、福岡アジア美術館で開催されている【アートたけし展】に行ってきました


言わずと知れた【ビートたけし】師匠です!


中学生の頃、深夜に『ビートたけしのオールナイトにっぽん』を聴き、夜中に大爆笑して、親に叱られてたものです!

あの頃から、たけし師匠の『大ファン』で、『憧れの人』・・・それはこの年齢になっても、変わりません


本気で弟子入りしようと東京に行こうと思っていた時期もありました…


とにかく、こんなに色んな事に興味を持ち、自らの【芸】を高めて行く・・・映画監督だけでなく、タップダンスをメジャーにしたり、起用した俳優が、皆『ブレイク』したりと、プロデューサー北野武としても、素晴らしい師匠です!



【アートたけし展】は絵画や版画が約100点、展示されているのですが、筆のタッチが間近で見れて、たけし師匠が描いている息づかいが聞こえてきそうで、絵の芸術性など関係なく、楽しめました!


いつか、たけし師匠と必ず会いたいぜぇ~


コマネチ♪・・・i課長でした!






00:01 小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

