07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初盆のご縁・その2

2016/08/14


またまた鐘崎にやって参りました


お客様宅に伺った帰りに、綺麗な海の景色を見ながら、暫し『休憩』です

潮の香りと海の碧さ!
・・・『心が癒されます

近くに面白い【地名】を発見しました


※「上八」・・・皆さん、この地名・読めますか


職業柄、故人様のお名前など、難しい漢字に出会う機会も多い事もあり、興味深いですね~!!


お盆が終わると、初盆祭壇飾りの撤収業務が始まります


暑さに負けず、頑張るぞー


『右膝が痛い』・・・i課長でした
19:15 小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

