05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ペコロスの母に会いに行く

2016/01/29




久しぶりに「笑って!泣いて!」・・・良い映画に出会いました



【ペコロスの母に会いに行く】です



漫画が以前、話題になってたのは知っていましたが、手に取るまでには至らず、漫画についても、タッチがものすごく似ていた為、西原理恵子さんが描いてるものだと思い込んでおりました!


ところが、ところが・・・

本当に【この映画】面白かったです~


随分昔、まだ、世間が全く気付かない頃に読んで、やはり、笑って!泣いた!島田洋七さんの【佐賀のがばいばあちゃん】以来の衝撃でした!


一つのテーマになってる【介護】というのも、ペコロス岡野に自分を投影するのかも知れませんね…。



是非一度ご覧あれ


《親思う心にまさる親心 きょうのおとずれ何ときくらん》

・・・I課長でした
20:30 小説 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
良かったですね
こんにちわ

家族愛って大事だなって

日々感じていますね

管理者のみに表示

