10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

記念トロフィー

2015/07/28

見て見て記念トロフィー

                                 
                                                     2015.7. 室長


 先日 頂いたトロフィーはさわらスイミングにしばらく預け、観ていただくことにしました。
                           (スイミング仲間からは大変な歓迎受けました)
         
     10日後、家に持ち帰りました。
           (家では誰も・犬も騒ぎませんでした・まいいけど)

IMG_1378.jpg



   何か解ると思いますが、そうですイルカの置物
               
                      1.5Kgもあるんですよ、これを表彰式の間づっと持ってました。(重いのなんの)

    
IMG_1375.jpg






 以前受賞した仙台の人が、震災で棚からこのトロフィーが落ちて割れ悲しまれたそうですが、

                スイミング協会は 再度制作送られたそうです。(これ手作りだそうです)



IMG_1379_20150728110958dfc.jpg


吉永さゆりと同じトロフィー持ってると思うとうれしいねー、そう言えばダレノガレ君自分のブログに

書いてたね

                                                             おわり



追伸

昨日 再度 ネットを見たら インタビューとパーティーの様子が出てました。これってづーーーと

残るんでしょうか  

皆さんも 「2015  ベストスイマー」で見てみて下さい 」


11:04 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

