10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2015/05/30
小人の森のコンサート

                                                     室長

五月のさわやかな日、石釜の山中のロググハウスで「小人の森コンサート」と言うのがありました。
一度、いるべの公民館で聞いたグループも入っていたので聞きに行きました。

若いグループのコンサートで震災のチャリティーを目的にあちこちで出演されているとのことでした。
R&B、 ソウルミュージックなどチョッと分りませんがパンチの聞いた歌でした。


ナナちゃんハーイポーズっと気楽にポーズとってくれるとこがいいね
IMG_1244.jpg



何の歌だか分りませんが ほとんど英語みたい

IMG_1267.jpg



ンンンーん  わからんけど良かったよ この前のみだれ髪歌って、イエライシャンでもいいよ

IMG_1268.jpg


福島県のいわき市、知ってますか? そう 原発事故のすぐ近く、この右の人も福岡に避難して来たそうです。
私も東京に居たころ、よく海水浴とか行きました。丸秘ですが彼女いたから


IMG_1276.jpg


今日の 昼食300円 おいしい おにぎりに味噌汁に デザート付き 入場料 1000円、  こんなでいいのかな
みなさんがんばって下さい。来年の地域祭呼ぶからね

IMG_1286.jpg

なんだかんだと5時間、 はーー疲れた みやげにバナナまでもらった。
11:55 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

