10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

しくじり先生

2015/05/01





いや~最近はテレビもいろんな企画がありますね~

今大好きなのが、【しくじり先生】ですね


過去に失敗をした芸能人や著名人が先生となり、失敗から何を学んだか?を講義するバラエティー番組です!


前回のしくじり先生は、ホリエモンこと堀江貴文さんだったのですが、これが面白かった♪


私は所謂、自己啓発本やセミナーなど、大嫌いで心に響かないのですが、ホリエモンの言葉はスーッと心に響いてきました!


賛否両論あると思いますが、自分はこの男、何故か嫌いになれないんです!


いやぁ、いろんな人生、それぞれに面白いなぁ~




…i課長でした♪
01:02 小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

