10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

伊豆のさくら

2015/02/28
伊豆のさくら


                                                                 室長


2月12日  

ここは富士山禄 河口湖  何県か分りませんけど  氷が張ってました。
122.jpg


2月13日

伊豆半島 土肥 ここは伊豆の西側中間くらいの所ですが ご覧のとおり さくらが咲いてました。
128.jpg



ほんとにさくら  かなとよくよく見ましたが やはりさくらでした。  立て札には土肥さくら と書いてありました。
127.jpg



空の青さに さくらのビンク いい時に来ました。
126.jpg



  いい写真とれたかなーー
129.jpg



この辺 結構 釣りのポイント ありそう。 源 頼朝もこの伊豆に流されてたんよね、こんなにのんびりしたとこから出てきて、よくまー幕府を作りましたねー、偉い
125.jpg
12:01 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

