10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母の想いは届かず

2014/12/15
1年があっという間に感じるのは歳をとったからでしょうか?(笑)
子育てに専念させていただき感謝しています✨この時期になると、年賀状の写真どれにしよう…と毎年頭悩ませ💨

仮面ライダーのショーに行っては「ライダーと写真撮ろうよ👍」と息子に促すものの、「怖いから嫌…」との事…
ショーもいつも二階から見て、敵が出てきたら、怖くて座りこんでしまう我が息子💧誰に似たのか、かなりのビビリで😣妖怪ウォッチならと思い、張り切って連れて行けば「写真撮らんよ💨大きいから…」母の想いは通じないようです😣

まぁ、行列に並んで写真撮る事なく、ショーの席とりもしなくていいから良しとするか😅

あぁ年賀状💨

育休中のIやまでした
16:34 個人 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

