10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

棟上げ

2014/06/29
最近では、めずらしい棟上げに行ってきました✨下のチビちゃんは危ないので、おばぁちゃんに預け、息子と二人大きなビニール持って💨
取れるかなぁ…餅とお菓子どっちがいい?お母さんが袋持つけん、餅拾い👍等…戦闘モードで歩いてやっと到着😁
沢山の人に、圧倒されながらも、餅もGETしながら息子も守らねば💨とハラハラな私

お母さん、こいのぼりがあるよ💨と息子🎏上を見上げると…


あぁ吹流しね😁子供の感性はおもしろい✨そうこうしてると始まり、そばにいた息子がいない💧危ないから後ろにいたのに、前に飛び出し、転んで踏まれそうになってる😱慌てて起こしに行き、でも息子は泣かずに、又闘いへ💨拾えず悔しがり😅私が、ここ拾ってと、わざと拾ったお餅を落とすと他の人に取られ😰必死に親子で拾い、お餅8個、お菓子1つ、お金325円👍

頑張りました😁でも帰りは、お母さん足疲れた…歩けない💧と…餅拾いの反省会をしながら親子二人歩いて帰りました😊

育休中のIやまでした

13:36 個人 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

