10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2014/05/27
肌寒かったり蒸し暑かったりと体調を崩しやすい時期ですね💧うちの3歳の息子もいきなり熱をだし😱でも私に似て丈夫なのですぐ熱も下がり元気に保育園に行きました👍
さてさて、その息子が新しい傘を買ってもらい、さしたくてたまらず…でもそんな時に限って降らないんですよね雨が😣
なので雨を降らせてみました。お父さんが😁



そして念願の雨💨お母さん歩いてお迎えきてねと嬉しそうな顔を見ると、歩いて行くしかありません

しかし、傘のさし方を知らず😰頭が入ってない😱水溜りを見つけると、もちろんジャ~ンプ😣心の中ではやめてと叫び😱でも、雨を満喫している息子を見て、怒る事は出来ず…びしょ濡れになって帰った親子でした😅



育休中のIやまです
17:09 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

