10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

消費税~っ!

2014/04/29
4月もあっという間に終わりを迎え、世間は所謂ゴールデンウィークですね


お昼間はポカポカして、暑いと感じる事も多くなりましたね♪


4月から消費税が上がり、今まで暗記していた商品の値段が変わり、年齢のせいか?・・・なかなか新しい値段が頭に入ってくれません


しかしながら、長年染み付いた指先の感覚は素晴らしく…考えるより先にスラスラ書いてしまいます!!


誰か止めて下さいませ


訂正や書き直しに時間がかかってしまうんです~


あと、プライベートでは財布の小銭が増えたような気がします!
但し、総額は増えてませんけど・・・


早く慣れて、スムーズな業務処理が達成出来るよう、頑張ろうと思う今日この頃です


i課長でした。
11:43 小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

