10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

入部公民館開校式

2014/04/22
26年度 入部公民館 開校式



いつもはいろんなお話があるそうですが 今年の開校式は南京たますだれから始まり、どじょうすくいで終わりました。

「南京玉すだれ」  あっ それ  あっ それ   さては南京タマスダレ 
IMG_0713.jpg


「博多 にわか 」

それがですな わたしゃ 出たくない 出たくない て言うとに でれでれって言われてですな、出てしまいましたと


IMG_0715.jpg

「はかたにわか」

私は 出るな 出るなって 言われましたばってん 又出てしまいましたと


IMG_0720.jpg


「民謡 飴売り唄」

今時  飴なんか 町中に溢れて いっちょん 売れまっぜんぜ アッ ソレ ソレ

IMG_0722.jpg


「シャンソン」

何か 前後のプログラムに違和感があり過ぎて ねえ   どうやってシャンソン唄おかな・・・


IMG_0726.jpg


「やすき節」

 よしきた そーれそれそれ 室見川にどじょうおるかなあーーこれ白魚じゃん、あら えっさっさーーーい
IMG_0728.jpg



楽しい  開校式でした。  またやろーぜ              (室長)
                               
13:53 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

