09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽっちゃり奮闘記

2013/09/28
おひさしぶりです
久々のぽっちゃり奮闘記更新デス。
夏も終わり、最近は若干肌寒くなってきました。
到来といった感じです。
秋といえば僕的には運動会
我が息子も来月に運動会が控えてます。
初めての運動会で子供も今からハリキってます。
こんな息子を将来はスポーツ選手になったらなぁと
ひそかに思っているのですが…、

野球選手?
3人

はたまたサッカー選手?
キャプテン翼

期待は膨らむばかりなのですが…
とりあえず聞いてみました。

ぽっちゃり
パパ
「将来は何になりたい?」


ぽっちゃりJr
「ゾウさん

ゾウ

「・・・・・。」


悩む
改めて僕の息子だなぁと感じました。
(若干僕の体系を見て言っていました)

でも…とりあえず元気であればそれでOKッス
息子は天才!と本気で信じてるぽっちゃりでした。
バカしあわせ
04:05 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
運動会、晴れて
ポッチャリ家族にとって
楽しい一日になるといいね。


がんばれー!

ポッチャリJr.\(^-^)/

管理者のみに表示

