05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワールドカップいよいよ!

2014/06/29




ワールドカップ杯いよいよ決勝トーナメントです

これから毎日寝不足注意です~


いやぁ~凄いっす


有名ビッククラブに所属するスーパースター達が少年に還ったようなプレーをしてます!テレビ画面からでも、凄まじい気合いが伝わってきます!


ブラジルの国家斉唱など、選手、スタッフ、観客まで全員叫んでます



カルチャーショックです!

とにかく優勝国が決まるまで、熱い気持ちで録画しまくりだぜ~


もう、お年頃なので、睡眠不足は敵なんです



とにかく四年に一度大いに楽しみましょう


i課長でした
20:57 小説 | コメント(0) | トラックバック(0)

棟上げ

2014/06/29
最近では、めずらしい棟上げに行ってきました✨下のチビちゃんは危ないので、おばぁちゃんに預け、息子と二人大きなビニール持って💨
取れるかなぁ…餅とお菓子どっちがいい?お母さんが袋持つけん、餅拾い👍等…戦闘モードで歩いてやっと到着😁
沢山の人に、圧倒されながらも、餅もGETしながら息子も守らねば💨とハラハラな私

お母さん、こいのぼりがあるよ💨と息子🎏上を見上げると…


あぁ吹流しね😁子供の感性はおもしろい✨そうこうしてると始まり、そばにいた息子がいない💧危ないから後ろにいたのに、前に飛び出し、転んで踏まれそうになってる😱慌てて起こしに行き、でも息子は泣かずに、又闘いへ💨拾えず悔しがり😅私が、ここ拾ってと、わざと拾ったお餅を落とすと他の人に取られ😰必死に親子で拾い、お餅8個、お菓子1つ、お金325円👍

頑張りました😁でも帰りは、お母さん足疲れた…歩けない💧と…餅拾いの反省会をしながら親子二人歩いて帰りました😊

育休中のIやまでした

13:36 個人 | コメント(0) | トラックバック(0)

新型きゅーり

2014/06/24
新型キューリ

                                                            室長

私が開発したこの新型キューリ、普通つるもから葉が出ますがこのキューリは本体から葉が出てきます。

IMG_0834_201406241454183a7.jpg


ほら   

IMG_0837.jpg


何の世界も変わり者がいるもんですね

14:44 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

6月です、運動会です!

2014/06/01
こんにちは
業務課 佐藤です。

i課長の熱い思いのブログコメントの
後で恐縮ですが

本日は 暑い思いで
私も見ております。

今日は娘の小学校の運動会です。
実は娘、4日前まで風邪、高熱、
熱けいれんで入院してたので、
病み上がり状態。

親の私達はハラハラしながら
応援してます



しかも連日、福岡市はこの季節と
しては高温が続き、とにかく暑い

保護者の皆さんも汗かきながら
応援、子どもたちも熱血応援!

みんな熱い、暑い 気持ちで
頑張ってます。

皆様も熱中症に気をつけて
くださいませ!
10:35 会社 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

