12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オ二

2013/01/30
もうすぐ節分ですね
うちの子は怖がりなので保育園の鬼の歌を練習するだけで泣くそうです
去年は福のお面を被り、不思議そうに顔を見つめてました
NEC_0381.jpg


今年は鬼のマネをし「鬼だぞ~」と脅かしているつもり
NEC_0380.jpg


昨日はコンビニのレジでいきなり「鬼のパンツ」を歌い始め恥ずかしい思いをした母

母の角が生える前にいい子になってね

オカメさんのような福の顔の母より

I山でした
09:35 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

からおけ大会

2013/01/26
 今日は あしたば新春 「カラオケ大会」

                                       (室長)    at商工会議所 1/20



私がママのゆかりでーす
               IMG_3512.jpg


笠を持つと調子がでるもんね

  まだまだ若い者には負けんバイ 後50年はだいジョーぶ

IMG_3517.jpg



ハイ私が重留の大川栄作ですハイハイー  いつもは畑に居ます。

白菜の出来が悪かったなーーー

                 IMG_3522.jpg


 少し呑むと調子出るンよ  昔ゃ 内野小町 今じゃ唐人お徳って呼ばれてんだよーー
 「お酒おくれ・・・」

                              IMG_3535.jpg


あれーどこかで見たよーな  そうです私か゛重留の

「刈干しキリキーリ  あれ? 歌詞わすれた 何だったかな・・」

司会兼 カラオケ歌手兼 民謡歌手兼 農夫兼 さわらのスイマーなのです。
                     IMG_3542.jpg

満員のお客様御声援誠に有難うございました。来年はもっと上手になります。
高い花束も有難うございました。


                                      はい 楽しい一日でした。



16:51 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

祝☆成人

2013/01/14
成人式を迎えた方、親ごさま、、、。

皆様おめでとうございます。

今日はTVではじめてのおつかいがあってて、

もう、号泣しています。

我が子もこんなんやったなー・・・てのと

成人まであと○○年・・・て、

今、反抗期を迎えてるわがままな我が子。



昨日も大変でしたが、

今日家につくと、、、。



兄弟二人で作ってくれてました。

こんな、二人も成人を迎える日がくるんだなーと

ひたる Kグチでした


あ、ちなみに作ってくれたのはクッキーです。
20:55 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013

2013/01/11



2013年がスタートしましたね

今年も一年、スタッフが健康で
お仕事できるよう祈願してきました





福みくじで干支の置き物が当たりました

やった狙ってたものだった
紅白で縁起がいい

美味しい水炊きも頂いて帰りました。




本年もどうぞよろしくお願いします
株式会社やまお スタッフ一同
12:53 会社 | コメント(0) | トラックバック(0)

西区役所にて

2013/01/10

今日は仕事で西区役所に行って来ました。

西区役所の中をブラブラしてると、とても良いものを見つけました


思わずパチリ

気持ちよく、区役所を後にしました


やっぱ、永ちゃんはすごかばい!!!

i課長でした。
22:57 小説 | コメント(1) | トラックバック(0)

風が骨身にしみる・・・今日この頃

2013/01/09
突然ですが問題です

誰に見えますか

                

fc2_2013-01-09_16-43-48-863.jpg


答えは次回発表します


ご覧になられた方、

そのまま閉じずに

どしどしコメント投稿してください  

       グチ でした  
16:43 個人 | コメント(0) | トラックバック(0)

新しい年の始まり~

2013/01/07

皆様明けましておめでとうございます

昨年も一杯いろんな方とご縁を戴いた一年でした!

茶道の言葉『一期一会』を常に忘れずに今年も頑張っていきます

先日街をブラブラ歩いていると、懐かしい感じの
発見しました

やっぱり『行動』です!

いろんな発見があります!
今年もよろしくお願いします~

i課長でした。
23:05 小説 | コメント(0) | トラックバック(0)

賀茂校区ほうげんぎょう

2013/01/07

今日は楽しい「ほうげんぎょう」

                                               (室長)
1月6日 は 賀茂校区のほうげんぎょうです。

役員さん準備が大変でした。
            IMG_3482.jpg

うー寒


会長さんから挨拶と子供たちへ点火の注意

      
IMG_3484.jpg


東西南北からアンコ(しめ縄)に点火
                     IMG_3485.jpg

おーお燃え出したぞ

              IMG_3487.jpg

燃えろ燃えろ
              ほうげんぎょう2


IMG_3494.jpg





パチパチズドーン               ほうげんぎょう3

危ないよー 倒れるー          IMG_3499.jpg

この火でもち焼いて食べると病気しないんだそうです。


はあー 朝も早くから疲れたー           IMG_3503.jpg


このぜんざい美味しかったねー  来年も来るぞ
           IMG_3502.jpg


                                     はーい 終わり



11:13 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

新年ご挨拶

2013/01/05
年明けて、仕事をしてたのでなんか明けた気がいまいちしなかったんですが、昨日仕事から帰り道お友達からメールが、、、。

ご挨拶がてら、近くのお店予約してるので来てくださいって(笑)


いつも急やねーって言いながら、慌てて1人家にいた息子に連絡


ご飯行くから支度しといてー!(^O^)


さっさと着替え二人でいそいそ出掛けました。

今年もヨロシク~~と、乾杯して
んー新年迎えたなーと飲んだり食べたり(^.^)

とってもいい感じのお店に到着し、ワイワイしながらとっても美味しいパスタやドリア、結構こってりばかりを頼む子供たち、お腹いっぱいになりまたまたおしゃべりに花を咲かせてたら、後ろのグループに三年ぶりくらいのお友達にも遭遇し、おもわずハグハグ

素敵な時間でした。


そう、そのお店がとってもオススメだったので、
ちょっと集うときにぜひ

干隈のバス停降りて信号航ってスグ

Eitってお店です
10:38 個人 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

