08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初☆梅林老人会

2011/09/24
>
>こんにちは
入社二年目の杉本です\(^^)/


ブログ初投稿させていただきます♪


先日、梅林老人会の皆さまと
一緒に福岡市博物館と博多座へ
行ってきました(^^)


天気は快晴
お出掛け日和


行きのバスでは
みんなでキャラメルをたべて
お喋りをしてると
あっという間に
博物館へ到着



まずは入口で集合写真をぱしゃり

蜈・螻ア隱イ髟キ_convert_20110924180658







そして、係りのかたが
館内を細かく案内してくださいました(^^)


それから午後の部

皆さまがすごく
楽しみにされていた
博多座(^^)/\(^^)


三時間という
長い時間でしたが
戻ってきたみなさんの
お顔はニコニコされていました


楽しかったみたいで
良かったです(^人^)


短い時間でしたが
同行させていただいて
すごく楽しい1日を
過ごす事ができました


梅林老人会の皆さま
ありがとうございました(*^^*)


17:53 バスハイク | コメント(0) | トラックバック(0)

田隈ボラ部INたんぽぽの会

2011/09/01
いつもお世話になっててお邪魔している
『ふれあいサロン・たんぽぽの会』へ、またまた潜入

この日は、素敵な中学生の取材をしてきました
CIMG3496_convert_20110901104331.jpgCIMG3498_convert_20110901104400.jpgCIMG3499_convert_20110901104427.jpg

田隈中学校ボランティア部の皆さんです。
自転車で颯爽と現れ、部活動として、ふれあいサロン等へ出向き、子供から高齢者まで・・・
日ごろの練習を積み上げ、オカリナやハンドベル演奏・手話などで、笑顔でいっぱいにして
くれてました

CIMG3517_convert_20110901104528.jpgCIMG3516_convert_20110901104500.jpg心あたたまる、短冊も用意されたいました。

手話ではサロンの参加者の皆さまも、一緒に
>>続きを読む・・・
11:03 会社 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

