04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かよいちょう・ばら園サイコー!!

2011/05/18
CIMG1901_convert_20110517172747.jpg駐車場でバスをおり、しばらく歩き・・・
CIMG1888_convert_20110518175602.jpgCIMG1898_convert_20110518180407.jpg
現れましたきれいでしょ
CIMG1896_convert_20110518180209.jpgCIMG1892_convert_20110518175915.jpg

CIMG1891_convert_20110518175833.jpgこんなアーチもありました
集合写真を撮って、楽しい昼食タイム私もご一緒させていただきました
CIMG1895_convert_20110518180028.jpg
さくら会の皆さま、またのバスハイクを是非企画して下さいねお待ち致しております
ちなみに、お弁当を食べた後、空を見上げると、さくらんぼがたわわに実っておりました
今週末に、予定されてる方は、もしかしたら、、、食べごろかも・・・っつCIMG1897_convert_20110518180329.jpg
18:42 バスハイク | コメント(0) | トラックバック(0)

つくしんぼの皆さま・・・お待たせしました

2011/05/17
CIMG2910_convert_20110314145536.jpgCIMG2907_convert_20110314145415.jpgCIMG2891_convert_20110314145228.jpg


2月28日のフラワーアレンジメント会の模様です
CIMG2908_convert_20110314145500.jpgCIMG2892_convert_20110314145345.jpgCIMG2891_convert_20110314145228.jpg

点満点なアレンジメントの出来栄えに、120%の皆さまの笑顔最高な一日でした

>>続きを読む・・・
17:18 フラワーアレンジ | コメント(0) | トラックバック(0)

5月8日は母の日です。

2011/05/02
もうすぐ母の日ですね
野芥にあるフラワーショップsmileでは、今年もたくさんのギフト商品を準備しております
CIMG0612_convert_20110502150337.jpg



今年のおすすめ商品です
CIMG0660_convert_20110502161706.jpg
やっぱり母の日といえば・・・カーネーション


多肉植物なんかもかわいいですよ
CIMG0572_convert_20110502163002.jpg


一輪花にしてもいいですね
CIMG0626_convert_20110502152700.jpg


よりながーく楽しんでいただけるブリザーブドフラワー
CIMG0583_convert_20110502164010.jpg


ほかにもアレンジ花束ギフトセットなど沢山取り揃えております


CIMG0616_convert_20110502164738.jpg
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております
16:50 会社 | コメント(0) | トラックバック(0)

慰労会inさかき

2011/05/01
早良区四箇にある「日本料理さかき」さんにて慰労会がありました

今年期待の新人くん達YMO48の余興の様子です
DSCF2430_convert_20110501155850.jpg
会いたかったきぃみぃにぃ
DSCF2434_convert_20110501155700.jpg
短時間の中、よく練習できたなぁ。。と感心しました
会場内、笑い爆発ーーーー

ちなみに、前列男子
まん中、金髪美女ではございません

今回の幹事「S氏」
DSCF2479_convert_20110501155934.jpg
余興のトリ狙ってキメテきましたぁ
だれ

マイケルじゃあないそうです

さてと準備をはじめてたら
DSCF2451_convert_20110501160123.jpg
始まりましたカラオケ大会

コンサルの河津先生です
さすが、唄い慣れた感じでとってもお上手でした

DSCF2411_convert_20110501160032.jpg
最後に、やまお老人部をご紹介します
宴会大好き、農作業もバリバリこなす元気な老人(右2名)です
とても楽しそうですね

さかきさんお世話になりました


16:54 会社 | コメント(0) | トラックバック(0)

㈱やまお 第五回地域文化祭

2011/05/01
CIMG1752_convert_20110501150715.jpg

「ボディケア一休館」さんです

最近テレビでも取り上げられるほど有名なマッサージ店なんです
そんなお忙しい中、4名の先生が来てくださいました

ちょっと揉みほぐしてもらうだけで、心も体も生き生き明るい表情になりますね

ありがとうございました
15:06 会社 | コメント(0) | トラックバック(0)

㈱やまお 第五会地域文化祭

2011/05/01
IMG_2156_convert_20110501142201.jpg

仕出し料理でいつもお世話になってます「志のぶ」さんです

この日は少し肌寒かったせいか、うどん、おでん、カレーが昼過ぎには完売になりました
温かいうどん楽しみにしてた方、ごめんなさい

来年はもっとたくさん用意しておきます


ありがとうございました


14:18 会社 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

