03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

㈱やまお 第5回地域文化祭

2011/04/28
CIMG1723_convert_20110428120702.jpg

右側は、野芥にある「キルシェ」さんのパンです
キャラクターパンは子供たちに人気です
小ぶりで食べやすいサイズで作ってもらいました

左側は、野芥の老舗「今泉ベーカリー」さんのパンです
ぶどうやミルキー、6種ランダムに2個セット

パンは、あっという間に完売でした

ありがとうございました
12:47 会社 | コメント(0) | トラックバック(0)

㈱やまお 第五回地域文化祭

2011/04/28
原イオン近くにある「クレープ楓~めいぷる~」さんです

IMG_4879_convert_20110428113158.jpg

ミニサイズで丁度食べやすい大きさなんです
3時のおやつにと、皆さんまとめ買いしてました

やっぱりチョコバナナ、人気でしたねぇ

ありがとうございました




12:04 会社 | コメント(0) | トラックバック(0)

㈱やまお 第五回地域文化祭

2011/04/28
内野を中心に活動してある、福祉作業所「菜の花」さんです

P1030686_convert_20110428110729.jpg

昨年は販売開始から長蛇の列ができるほどだったので
今年は早くから準備にかかってあります


IMG_4855_convert_20110428110622.jpg

う~んいいにおい
IMG_2209_convert_20110428110951.jpg

熱々のたこ焼おいしかったです

ありがとうございました
11:26 会社 | コメント(0) | トラックバック(0)

㈱やまお 第五回地域文化祭

2011/04/28
星の原団地や四箇田団地の作業所で活動してある、地域活動支援センター「工房あゆとも」さんです

IMG_4876_convert_20110428104148.jpg

手作り品やお菓子、毎年バリエーションを増やしていろんな工夫をしてあります

P1030688_convert_20110428104357.jpg

やきそばも予約待ちができるほど好評でした

P1030682_convert_20110428104252.jpg

「工房あゆとも」さんの廃油せっけんは、上靴汚れが激落ちするんですよ
皆様どうぞお試しください

ありがとうございました
11:04 会社 | コメント(0) | トラックバック(0)

㈱やまお 第五回地域文化祭

2011/04/28
田隈公民館前にある「お弁当屋」さんのおにぎりセットです

CIMG1722_convert_20110428094801.jpg

おにぎりの中には焼鮭が入っててとっても美味しいんです
大好評で、すぐに完売でした

おりがとうございました
10:38 会社 | コメント(0) | トラックバック(0)

㈱やまお 第五回地域文化祭

2011/04/27
CIMG1724_convert_20110427174313.jpg

只今マイク調整中です
17:46 会社 | コメント(0) | トラックバック(0)

㈱やまお 第五回地域文化祭

2011/04/27
フラワーショップスマイルのスタッフです
CIMG1721_convert_20110427173000.jpg

毎年たくさんの方が、お花の販売を楽しみにしてご来場してくださいます

ありがとうございました
17:40 会社 | コメント(0) | トラックバック(0)

㈱やまお 第五回地域文化祭

2011/04/27
  
4月23日に行われました、当社の地域文化祭において
東日本大震災で被災された方々への義援金を募りました

総額13,107円の義援金を、本日「西日本民生事業団」宛振込みましたので
ご報告します

ご協力頂きました皆様へ厚く御礼申し上げます


17:04 会社 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

