09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

浜玉みかん狩り

2010/10/29
CIMG1179_convert_20101029181434.jpg
CIMG1171_convert_20101029181113.jpg
10月28日
田隈校区老人クラブ・長生会の皆様と
浜玉の稲毛りんご園の「みかん狩り」へ行ってきました。
鳥肌も立つような曇り空の中、雨の心配もしながらの出発でしたが
山道で迷いながらも到着し、はさみを手にした瞬間・・・
お日様がみかんもわたしたちをもポカポカ陽気に包みこんでくれました
夢中でみかんを狩ったり、のどをうるおす為に?みかんを吟味したり・・・
満悦しました。
帰り時間に余裕があったので、急遽、これまた道に迷いながら(苦笑)(*V*)
今津コスモス園に寄っちゃいました!!
波をバックに広がる一面の秋桜におもわず、「きれ~いっっ!!」と
叫んじゃいました(^。^)
あまり知られてないのか、人も少なく写真もゆっくり撮れて、おススメスポットです。
CIMG1188_convert_20101029181603.jpg
18:44 バスハイク | コメント(0) | トラックバック(0)

合格通知!

2010/10/29
101029_1824+01_convert_20101029182712.jpg

平成22年度(第15回)葬祭ディレクター技能審査試験の合格通知が届きました!

また今年も、1名合格者が出ました!
おめでとう御座います☆

嬉しいことですねっ




18:36 会社 | コメント(0) | トラックバック(0)

ナスカの地上絵

2010/10/29
SH3F0006_convert_20101029181351.jpg

10月10日 野芥小学校の校庭にて

この日は、野芥小6年生と地域の皆様方が一丸となり取り掛かられました。

見てください! 灯明がともされ、校庭いっぱいに
こんなに素敵なハチドリが浮かび上がりました。


感動です
18:23 個人 | コメント(0) | トラックバック(0)

やまお生花部を紹介します

2010/10/28
CIMG2450_convert_20101028175741.jpg

はじめまして。
イケメン生花部です。
左から。。宮内・原田・有吉。。

僕たちは、地域の皆様方とお話をしながら楽しくふれあえるフラワーアレンジメント会のお手伝いをしています。

その他、多種多様の御生花注文を承っておりますのでお問合わせご注文は
どうぞお気軽にお好きなイケメンまでお願い致します。

18:10 会社 | コメント(0) | トラックバック(0)

フラワーアレンジ会

2010/10/26
CIMG1162_convert_20101026104939.jpg
CIMG1153_convert_20101026103328.jpg
昨日(10月25日)、野芥栄町のふれあいサロンさかえで
フラワーアレンジ会をしてきました(ё、ё)

参加者22名それぞれの”個性爆発”!!な、作品でした。

薔薇・・・3本の蕾に1輪の花・・・「あのことは永遠に秘密」
という、花言葉をネタに、笑いもたくさんな時間でした。
10:00 フラワーアレンジ | コメント(0) | トラックバック(0)

第四回 野芥校区親善 やまお杯 グラウンドゴルフ大会 

2010/10/23
CIMG2267_convert_20101023134115.jpg
今年で4回目となった、野芥校区親善 やまお杯グラウンドゴルフ大会(^-^)

昨年は、プレー開始後の雨に見舞われ、1ゲームで断念する事態でしたが、

今回は、晴天に恵まれ、参加者約80名の皆様と楽しく無事に大会を終えました。

やまおのスタッフもチームに入れていただき、慣れないスティックさばきをみかねて(*。*)

指導もしていただき、逆に楽しませてもいただきました。

ご協力いただきました、野芥校区老人会の皆様へ、感謝・感謝!!です。



10:04 会社 | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログはじめました

2010/10/23
はじめまして。
本日よりブログ更新いたします。
毎日更新は出来ないかもしれませんが、興味のある方は
のぞいて下さいネ!
10:00 会社 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

