05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母の想いは届かず

2014/12/15
1年があっという間に感じるのは歳をとったからでしょうか?(笑)
子育てに専念させていただき感謝しています✨この時期になると、年賀状の写真どれにしよう…と毎年頭悩ませ💨

仮面ライダーのショーに行っては「ライダーと写真撮ろうよ👍」と息子に促すものの、「怖いから嫌…」との事…
ショーもいつも二階から見て、敵が出てきたら、怖くて座りこんでしまう我が息子💧誰に似たのか、かなりのビビリで😣妖怪ウォッチならと思い、張り切って連れて行けば「写真撮らんよ💨大きいから…」母の想いは通じないようです😣

まぁ、行列に並んで写真撮る事なく、ショーの席とりもしなくていいから良しとするか😅

あぁ年賀状💨

育休中のIやまでした
16:34 個人 | コメント(0) | トラックバック(0)

健康診断の巻

2014/11/11
どうもー、業務課 佐藤です。

ここ1週間ばかり胃が悪い、食欲不振と
その他、もろもろあり、今日は
休みを使って病院に行きました。

採血、エコー、胃カメラの順で
検査。私は、腕の血管が出にくいので、
よく何回もやり直しがあるんですが、
ベテラン看護師さんだったので、
一発OK、流石と感嘆

次のエコー、先生から胆嚢にポリープ
何個かありますよと宣告
私はどうなるのー、先生?後で説明
しますねとサラリ、そんなー

最後に胃カメラ、最近は軽い麻酔を点滴で入れてからするらしい、早速、まずは
点滴からと、うん?随分若い、看護師さんだなー
よぎる不安、ブスッと痛いーあっ、やり直します、
2回目、ブス!泣くほど痛い

やはり失敗!スミマセ~ン、婦長呼んでくださいとその看護師さん、じゃあ、最初からお願いしてよと思いつつ、
点滴終了、そして先生来られて、
いよいよかと緊張してたら

麻酔で寝落ちしてました、気づいたら1時間も過ぎてた、すごいなーと感嘆

そして診断結果が!


基本的には重度病症はなし!
よかった!

でも胆嚢ポリープは経過観察の指示、
大きくなったら開腹切除との事。

過敏性腸炎もあるかもとの事で
お薬もらって終了。

と思いきや、先生から、内脂肪が
多いからキチンと体調管理しなさいと
一言

色々、考えさせられた1日でした。
17:50 個人 | コメント(0) | トラックバック(0)

日本一バンザイ~❗️

2014/10/30
やりました、福岡ソフトバンクホークス!
3年ぶりの日本シリーズ優勝!
レギュラーシーズン144試合目で優勝
CSシリーズも最終第6戦で優勝
そして日本シリーズ、ドーム最終戦で
日本一に辿り着きました!
秋山監督、最後まで大変だったで
しょうが、最後に優勝、最高の
フィナーレでした、選手もみんな
最高~❗️

私も今日は休みでTVの前に
このスタイルで応援してました
今日はこれから祝杯です



福岡ソフトバンクホークス!
ありがとう~❗️優勝バンザイ~❗️

業務課 佐藤でした。
ちなみにi課長、確かG党では
なかったでしょうか?
22:56 個人 | コメント(0) | トラックバック(0)

当選

2014/09/01
またまた、当たりました😊某テレビ番組で三回目👍育休中でも母は稼ぎますよ😊頭の体操の為、コメントもがんばって書きます😁今回当たったのはコレ

金平糖の詰め合わせ
子供は食べちゃダメと注意書きがあるコーヒー味が苦くて美味しい💨子供にはあげれない(笑)
これからも、稼ぐぞ👍

育休中のIやまでした
保育園お迎え行かなきゃ😁
17:01 個人 | コメント(0) | トラックバック(0)

ハーフバースデー

2014/08/02
昨日8/1は、チビちゃんのハーフバースデー六ヶ月を迎えました✨

と言う事で、最近始めた離乳食でささやかながらケーキを😊
10倍粥とかぼちゃで✨まだこの2種類しか食べた事ないもんね😁

沢山食べて、お父さんのように縦に伸びてね(笑)👍今は、ムチムチでお母さんに似てるみたい😅五ヶ月で9100g💨
検診行けば、どの赤ちゃんより大きく😁言われる言葉は、「まぁ、立派にお育ちで(笑)」

でも、身軽なデブちゃんだから歩き出せば痩せるでしょう👍と期待してる母です✨
育休中のIやまでした
09:10 個人 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

